見出し画像

2023/11/30までの運用実績

この度、「エフ企画EA」へ関心を持っていただき
ありがとうございます。

スイング系EA・アノマリー系EAになりますので
1日に何度もエントリーするようなEAではありません。
1週間ではあまり変わりないと思いますので月に1度くらい投稿予定です。
それでは、ゆっくり見ていってください。


フォワード実績


現在フォワードで稼働しているのは3つあります。
リアル口座で実際にトレードしている履歴を「myfxbook」にて確認できます。
下部のリンクをクリック ⇒ 右上の「カスタム分析」 ⇒ 
タブを「マジック」にする ⇒ 「FPS_GBPJPY_M30」にチェック ⇒ 「分析」
これで、「FPS_GBPJPY_M30」のトレード実績が見れます。
詳しくは「myfxbookでEAの個別実績を見る方法」を見てください。

スイング系EA myfxbook

アノマリー系 myfxbook

スイング系EA

                                                  今月獲得pips / 累計pips
・FPS_GBPJPY_M15        486.1pips / 1,134.5pips
・FPS_GBPJPY_M30      437.1pips / 125.7pips

アノマリー系

・HIKARI_Time_USDJPY_H1    153.6pips / 153.6pips


スイングEAはGBPJPYのトレンドフォローになります。
今月小さめですがトレンドが出でましたね。
M15バージョン・M30バージョンともに細かくトレンドを
取ることができました。
利益は大きく、損失は小さく「利大損小」がうまくできた月になりました。
トレンドを取りに行き利益をあげるEAとなっておりますので
早く大きなトレンド来てほしいですね。

アノマリーEAは
特定の日時にエントリー、TP/SLまたは決まった時間に決済します。
今月下旬から公開用のフォワードを開始しました。
下旬の値動きは「HIKARI_Time_USDJPY_H1」の
狙い通りの動きとまではいきませんでしたが
よく嚙み合い、しっかりと利益を出してくれました。
12月は年末ということで取引回数少ないと思いますが
この調子で利益を期待しています。


お知らせ

「HIKARI_Time_USDJPY_H1」の実績報告を
今月から開始します。
先月下旬から稼働させていたアノマリーEAですが
間違えてスワップフリーの口座でフォワードを取っていました。
今月下旬からスワップフリーではないXMスタンダード口座にて
公開用のフォワードを取り直しています。


また来月に実績報告させていただきます。

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?