見出し画像

2023/12/31までの運用実績

この度、「エフ企画EA」へ関心を持っていただき
ありがとうございます。

スイング系EA・アノマリー系EAになりますので
1日に何度もエントリーするようなEAではありません。
1週間ではあまり変わりないと思いますので月に1度くらい投稿予定です。
それでは、ゆっくり見ていってください。



フォワード実績

現在フォワードで稼働しているのは3つあります。
リアル口座で実際にトレードしている履歴を「myfxbook」にて確認できます。
下部のリンクをクリック ⇒ 右上の「カスタム分析」 ⇒ 
タブを「マジック」にする ⇒ 「FPS_GBPJPY_M30」にチェック ⇒ 「分析」
これで、「FPS_GBPJPY_M30」のトレード実績が見れます。
詳しくは「myfxbookでEAの個別実績を見る方法」を見てください。

スイング系EA myfxbook

アノマリー系 myfxbook

スイング系EA 月間実績

              今月獲得pips / 累計pips
・FPS_GBPJPY_M15          -89.9pips / 1,044.6pips
・FPS_GBPJPY_M30      206.1pips / 331.8pips

アノマリー系 月間実績

・HIKARI_Time_USDJPY_H1    -39.9pips / 113.7pips


今月の振り返り

スイングEA

GBPJPYのトレンドフォローになります。
今月はM15バージョンとM30バージョンどちらも
攻めてエントリーをしていました。

結果的にM15バージョンは1回の取引で400Pips以上をとるなど
健闘しましがコツコツ負けが続きマイナスとなりました。
M30バージョンは1回の取引で300Pips以上をとりつつ
負けの回数も少なく勝ち越すことができました。

アノマリーEA

12月は年末ということで取引回数が少ないと思っていましたが
予想以上に少なく、XMスタンダート口座では
なんと2回しかありませんでした。
月の下旬に取引が集中しやすいロジックなのですが
12月は25日からエントリーしない設定ですので
今月は目立つ動きはありませんでした。


お知らせ

昨年は多方面の方々からのお力添えをいただき
EA開発技術、販売促進等飛躍することができました。
みなさま本当にありがとうございました。

今年はさらに開発技術を向上させ
皆様にすばらしいEAを提供していきます。
まずは販売しているEAも含めブラッシュアップを行い
新しいEA制作も行いますので
今年も皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


また来月に実績報告させていただきます。

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?