見出し画像

2024年2月 の運用実績

この度、「エフ企画EA」へ関心を持っていただき
ありがとうございます。

スイング系EA・アノマリー系EAになりますので
1日に何度もエントリーするようなEAではありません。
1週間ではあまり変わらないと思いますので月に1度くらい投稿予定です。
それでは、ゆっくり見ていってください。


フォワード実績

現在フォワードで稼働しているのは3つあります。
リアル口座で実際にトレードしている履歴を「myfxbook」にて確認できます。
下部のリンクをクリック ⇒ 右上の「カスタム分析」 ⇒ 
タブを「マジック」にする ⇒ 「FPS_GBPJPY_M30」にチェック ⇒ 「分析」
これで、「FPS_GBPJPY_M30」のトレード実績が見れます。
詳しくは「myfxbookでEAの個別実績を見る方法」を見てください。

スイング系EA myfxbook

・FPS_GBPJPY_M15 詳細説明      みなとEAショップにて販売中
・FPS_GBPJPY_M30 詳細説明   みなとEAショップにて販売中

アノマリー系 myfxbook

・HIKARI_Time_USDJPY_H1 詳細説明   noteにて販売中

スイング系EA 月間実績

              今月獲得pips / 累計pips
・FPS_GBPJPY_M15       -69.3pips / 1,286pips
・FPS_GBPJPY_M30      -58.8pips / 422.9pips

アノマリー系 月間実績

・HIKARI_Time_USDJPY_H1    87.4pips / 193.4pips


今月の振り返り

スイングEA

「FPS_GBPJPY」のM15とM30はGBPJPYのトレンドフォローになります。
今月はどちらも損失となりました。
エントリー直後は含み益を抱えていることが多く
エントリーするタイミングは良かったと思います。
ただトレンドが出てくれないと利益にならないロジックですので
今月は我慢の月となりました。

アノマリーEA

「HIKARI_Time_USDJPY_H1」は、USDJPYのアノマリーになります。
今月は下旬にアノマリーがハマり大きく利益を取ることが出来ました。
最近はいまいちアノマリー通りに相場が動かないことが多く
苦しいこともありましたが、アノマリーの優位性は健在でした。
このEAは取引だけではなく、
「スワップとキャッシュバックもしっかり取りに行くEA」
というコンセプトですので
キャッシュバックと合わせると、今月は一段と大きな利益となりました。


お知らせ

・FPS_GBPJPY_M15
・FPS_GBPJPY_M30
上記2つのEAは
購入して自分の好きな口座で使用し、キャッシュバックも欲しい方は
こちらの「みなとEAショップ」から購入できます。

・HIKARI_Time_USDJPY_H1
このEAは HIKARI_Time_USDJPY_H1の紹介ページ から購入できます。


「FPS_GBPJPY_M15」はEA-BANKに登録するだけで
購入せずに口座縛り(IB)で使用できます。

EA-BANKでは登録するだけで購入せずに口座縛り(IB)で使用できます。
EA-BANKに登録されていない方はこちらから登録して使用できます。


また来月に実績報告させていただきます。

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?