見出し画像

2023/09/30までの運用実績

この度、「エフ企画EA」へ関心を持っていただき
ありがとうございます。

メインはスイング系EAになりますので1日に何度もエントリーするようなEAではありません。
1週間ではあまり変わりないと思いますので月に1度くらい投稿予定です。
それでは、ゆっくり見ていってください。



フォワード実績

現在フォワードで稼働しているのは3つあります。
リアル口座で実際にトレードしている履歴を「myfxbook」にて確認できます。
下部のリンクをクリック ⇒ 右上の「カスタム分析」 ⇒ 
タブを「マジック」にする ⇒ 「FPS_GBPJPY_M30」にチェック ⇒ 「分析」
これで、「FPS_GBPJPY_M30」のトレード実績が見れます。


スイング系EA 2

                                                今月獲得pips / 累計pips
・FPS_GBPJPY_M15      -191.9pips / 652.2pips
・FPS_GBPJPY_M30      -243pips / -127.9pips

アノマリー系 1

・FPS_USDJPY_Anomaly_H1    83.8pips / -57.2pips


スイングEAはGBPJPYのトレンドフォローになります。
今月もトレンドが大きく出ることはありませんでした。
M15バージョン・M30バージョンともに相場と嚙み合わず
損切が続きマイナスとなりました。
M30バージョンに関してはトータル損益がマイナスになり
厳しい状況になっております。
年に数回ある大きなトレンドを取りに行き利益をあげるEAとなっておりますので早くしっかりとした大きなトレンドが来てくれることを
待っている状態です。

アノマリー系は今月はしっかり頑張ってくれました。
エントリー回数は6回と多くはありませんでしたが、
80Pips以上取ることができ年末に向けて
調子上がってきている感があるようです。


お知らせ

「FPS_USDJPY_Anomaly_H1」の実績報告を
させていただいておりましたが、
「FPS_USDJPY_Anomaly_H1」の作成・コードを保存していた
パソコンが壊れてしまいました。
私の不手際でバックアップを取っていませんでしたので
コードがなくなってしまい、今後アップデートや口座縛り等の
作業ができなくなりましたので「FPS_USDJPY_Anomaly_H1」の
実績報告は今回までとさせていただきます。

また新しいアノマリー系EAを作り直していますが別物になってしまいます。
よって新しいアノマリー系EAができましたら
改めてフォワード実績を報告していきます。


また来月に実績報告させていただきます。

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?