見出し画像

コピペ作業で自動売買ソフトが作れる!

始めに

今回は自動売買(EA)をコピペだけで作れる方法を
お伝えしていきます。
難しいことはありませんので最後までお付き合いいただければ幸いです。


1.自己紹介

エフ企画と申します。
EA開発者として活動させていただいています。
私は2022年の4月から自動売買ソフト(EA)を作り始めました。
初めて自動売買(EA)を作った方法が
今回お伝えする方法になります。

私が作って公開している自動売買(EA)は
・FPS_GBPJPY_M15      リアルトレード実績はこちら
・FPS_GBPJPY_M30      リアルトレード実績はこちら
・HIKARI_Time_USDJPY_H1  リアルトレード実績はこちら
上記の3つです。
実は、上記の「FPS_GBPJPY」というEAは
ほとんどコピペ作業で作っています。

2.無料で自動売買(EA)作成ツールを入手

自動売買(EA)をコピペで作るツールは無料でもらえます。
ただし、入手できるのは期間限定、今だけです。
使い方はマニュアル、動画での説明もありますのでわかりやすく
私のようにプログラム触ったことない方も作ることが出来ます!

入手方法はこちらの無料メルマガPRに登録するだけです。

こちらの無料メルマガに登録すると
・自動売買(EA)をコピペだけで作成できるツール
EA作り方の一部始終動画
・EA作成図解マニュアル54ページ
・EAで0円→大金を稼ぐ方法
など複数のプレゼント無料でもらえます!

登録もプレゼントも無料ですので、こっそり言いますが
このメルマガに登録して
読まずにプレゼントだけもらうのも有りだと思います。

3.メリット・デメリット

メリット

・自動売買(EA)をコピペだけで作成できるツールを入手すると
 EAを簡単に作れるようになります。
・自分の知っているロジックをEAにして
 長期的に利益を出せるロジックなのか簡単に判断することが出来ます。
・自分で作ったEAを自分だけで使うこともできれば
 販売して収入を得ることもできます。

デメリット

・複雑なロジックや特殊なロジックのEAを作ろうとすれば
 コピペだけではできません。
・EAを販売した場合は、お金をいただきますので
 それなりのEAを作成する必要があります。
 悪意のあるEAも作れてしまいますので
 自身の利益のことしか考えれない方はおススメいたしません。

最後に

冒頭にてお伝えしていますが、
私は今ではEA開発者として3年目です。
3つの自動売買(EA)しか公開していません。
「今月のEA関係の収入100万円でした!」なんて言えません。
それでも、今月はEA関係の収入で数十万円以上
私の口座に入ってくる予定です。
個人的に、副収入としては十分すぎる金額だと思います。

それでは、
この記事を読んでくださった方の今後の人生に少しでも
貢献できれば幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?