見出し画像

いざ、広島へ

□GWにて、広島へ行ってきました。

おはこんばんにちは、久々投稿ねこまるtripです。GW中に弾丸旅で広島へ行ってきました!
最近は、新人の言い訳が通用しなくなってきた4年目(当たり前)の状況。
とりあえず、GWに広島へ行ってきたので、その感想を徒然書き出します。

□広島駅周辺

とりあえず、広島駅周辺はG7サミット前ということもあり、普段は見せないような光景がありました(普段を知らない)

広島駅周辺ビル

−−−G7前の割には、意外と落ち着いていた。

□朝食が美味しかった件

また、泊まった施設にて、朝食サービスでおしゃな朝を迎えたので、記載。

コメダ珈琲(宿泊者メニュー)

ホテル併設のコメダさんで食べました。ちなみに宿泊施設(ヴィアインプライム広島新幹線口<紅葉の湯>)はなかなか綺麗でした。

□新幹線の利用のすゝめ

そもそも、新幹線を何を使って手配したかに関しては、《スマートEX》さんを利用。往復割引でだいぶ安くなりました。ので、おすすめです。

□切符の心配もなかったので…

−−−切符の心配もいらなかったので、駅近くのお店で優雅にお好み焼を食べました。ちゃんと「広島風」お好み焼で美味しかったです。

お好み焼

□つづき

−−−宮島にも行ったことを綴りたかったですが、長くなりそうなので分けることにいたします−−−

また、週末辺りにお会いしましょう。

□リンク

・宿泊施設     :https://www.viainn.com/hiroshima-s/
・スマートEX:https://smart-ex.jp/top.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?