見出し画像

ほんとに人をダメにする??人生が180度変わったソファの購入。

おはこんばんには。不定期投稿のねこまるです。
本日は、人をダメにするソファを紹介いたします。(今更感)

人をダメにするソファ
使ってみてどう??

◆メリット◆

---今回の人をダメにするソファを購入したメリットは、3点です。
 1つ目は、まずは、人をダメにするソファの座り心地の良さと、沈み具合により、体制を柔軟に変えることができる点です。そのため、帰宅後すぐにリラックスすることができ、日々の疲れが簡単に、取ることができました!
 2 つ目のメリットは今回購入した人をダメにするソファは、ビーズの量を調節できるため、購入時よりも量を増やしへたりをなくしたい、弾力がほしいなどが可能な点です!容量を調節することで使用感を変えることができたのは、大きなメリットでした!
 3つ目のメリットは、使っているビーズ素材が軽いため、掃除の時に移動、持ち運びが容易な点がメリットです!(個人的にはかなり嬉しい)

【実際の商品画像】

画像1

右記のモニターと比較するとわかるが、結構大きい。
そして、色味も良し(個人的感想)

◆デメリット◆

---次に、辛口レビューとして、デメリットを2つ挙げさせていただきます。

 1つ目は購入する商品の種類によるかもしれないが、場所を割と取るため、その分のスペースを確保することが難しいとおすすめができない点です。(筆者もかなり収納整理を努力いたしました。)
 なので、お出迎えの際のスペースを確保することが大切です!(ペットですかね?)
 2つ目のデメリットは、四角い人をダメにするソファ全般に言えるかもしれないのですが、首の後ろにもう1つ何かほしいという、物足りなさを感じるため、人をダメにするソファだから、完璧にリラックスを求めるとそのギャップにやられると思います!なので+αで首の後ろにクッション等の工夫が必要だと思われます!

 それでは最後に結論を!

結論
 今回、購入した、商品は新社会人の方だったり、一人暮らしをしている方で布団も敷くのがしんどいよーみたいな方がリラックスをするには最高の商品でした!!
 反対に、完璧に寛ぎたい、そんなスペース(ベッドや布団)確保できないや!みたいな方は、購入は特に必要ないかと思います!

---コスパ良し、使い心地良し、商品が上記に来て探しやすい=Amazonさん神!!な回でした!!

商品の詳細については、こちらを確認ください。
販売会社のフレックス販売株式会社様についてはこちら←←←

それでは、皆さん、ごきげんよう!
我が家のペットでお別れです!!(マシュマロみたい)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?