見出し画像

水野由結さんのこと

水野由結さんがBABYMETALをお辞めになるとのこと。

大変にお疲れ様でございました。

最近私はリアル・インターネット共にこの界隈のパトロールを大いに怠っており、寡聞にして存じ上げなかったのですが、去年末からお休みされていたとのこと。

いま19歳。おやすみ始めたのは18歳。

とてもお若いうちから海外でご活躍されていた水野さん。先ほど動画で拝見したおやすみ直前のYUIMETALさんとしてのパフォーマンスは、髪型もダウンスタイルで、めっきり芸も円熟味を召されていらっしゃいました。

さくら学院の出世頭、ステージパフォーマンスの天才、日本の誉、役割の多いことは選ばれし者の性ですが、世界中の人の期待に応える活動は、殊更のエネルギー消費だったことでしょう。

これからどうぞごゆっくり、日常を、青春を。

あなたの至高のツインテールと少女の身体性の記録は永遠であり、更に、もしあなたがいつか選べば、芸の道にはいつでも戻ってくることができます。


あなたに、かならず、いいことがあるよ