【楽天ROOM】月10万pt稼ぐには???【予想】

この度皆様のおかげで…

楽天ROOM月5000pt達成いたしました!!!

やったー!!!!

嬉しいです!!!

副業してるって感じがしてきました!!←

今後この金額を大きくするのにはどうしたらいいのか…。

色々考えて

フォロワーの数と売上が関係してる???

当たり前のことですが(笑)

フォロワーが増えると投稿を一つしても返ってくるアクションが多いんですよね。

いいねもコレも経由して来てくれる人も

メディア露出度が上がるといいますか…。

コスパが良い気がします。

感覚として獲得ptは大体pt数の2倍のフォロワーが必要って感覚がします。

ex)獲得5000ptだと5000×2=10,000(フォロワー)

あくまで個人的な感覚なんですけどね(笑)

その理論でいくと…

月10万pt欲しいとなると

10万×2=20万フォロワー必要!?

ひぇー!遠い〜〜〜!

2000k!?うおお…

多分もっといい方法あるとは思いますが…。

あくまで素人の仮設なので…。

とにかくフォロワーさんを増やす努力をしてみます!!!

それが一番の近道!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?