知らぬ間に楽天ルームで売上があった!

楽天ルームを12月から始めて

隙間時間のネットサーフィンとして

自分の欲しいものメモとして

ちょこちょこやっていたところ…

売上画面の見方ずっと分からなくて最近見たんですが…

なんと!

紹介したいた商品が売れてました!

やったー!!!

しかも!

2020年12月は2件!141pt!

1月はもう5件売れていました!!551pt!!!

感謝!!!翌々月反映なのでまだまだptが入るのは先ですが

俄然やる気が出てきました!

なんせスマホひとつで隙間時間のにネサフしてただけなんですから!!!


もう皆さんも楽天ルームやりましょ!!!?

自分の欲しいものリスト見せびらかすだけでポイント稼げるんですよ!!!??

ウィンドショッピングとか

比較して色々商品見たいとか

他の人の欲しいもの覗き見とか

楽しいだけなのにポイントも入る!!!

凄すぎません…????


Aランク以上の方はフォロワーが10K超えてる方が多い印象です。Sランクだと100k以上の方も沢山いますね!

因みに私がやってたことはこれ!

いいね、フォロー、投稿を10K以上にする。

※フォロワー数増やすのは毎日いいね、フォロー、投稿を沢山やるしかない!


余裕があったらやってた方が良いのは

・Bランクになる。

・ハッシュタグつける。

・説明文を書く。

・テーマを絞る。

・季節性を出す。

・コメントに返信する。

・売上に感謝投稿をする。

などです。

ただやった方が確実に反応数が上がるのでやった方がいいでしょう。


ともあれ、次は月1000pt売上るぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?