見出し画像

オンライントラベル@飛騨市神岡町

今日はトイボックス・エンターテイメント主催オンライントラベルの司会をやらせていただきました。


神岡町の観光大使の女優神岡実希さんと地元の観光ガイド太田さんが地元ならではの神岡町の観光スポットを散歩しながら巡る旅を実況中継❗️


ライブなので、時間管理、アドリブでの対応をしながらの司会は、いつもの講演やセミナーの仕事とは勝手違い、中々の緊張感でした😅

神岡町は宇宙の素粒子を研究するスーパーカミオカンデがある町で有名ですが、古い街並みや美しい川のある素敵な町でした!

飛騨牛や天然の鮎など美味しそうなものも色々あり、いつか訪れてみたい町になりました😊

1500円の参加費でお土産に飛騨牛干し肉、神岡ラーメン、満月もなか、リアルツアーを楽しむ割引チケットなどが事前に届き、お得な旅でした。


これからの旅のスタイルが変わりそうな気がします。手軽なオンラインツアーで先ずは現地の観光ポイントを下調べして、気に入ったら実際の旅に出る方がふえるのかなと思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?