見出し画像

🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰のファンに知られた

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこ

ファンが
スキした。

昨日投稿した記事だ。

驚いた

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこのファンだった
その人は

マスターさんでした。

マスターさんには
有料記事100円購入してもらった記憶があります。
2000円のサポートしてもらった記憶があります。
有料記事とは
わたしのサポート手記でした。

noteに戻ってから
ユウリハセガワさんと
マスター・ハゲさんに
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの
存在を知られました。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です