見出し画像

🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰が退会した理由を知りたい人はサポート10万円🎁

ビュー件数の反応が
楽しいです。

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由の有料記事は消しました。

伝説となった
はなこの思い出や繋がり感を大切にしたいので
私こと、はなこが退会した理由は
トップシークレットにした方がいい。

退会した理由を5万円の有料記事で販売しても
購入する人は
この人しかいません。
この人が
はなこに抱いているイメージを壊したくないし
はなこの良き思い出を心にとめておく方が美しい。

たかが
5万円の収益があっても
私としては
特に嬉しくない。

誰もかれも
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由の有料記事5万円を購入してくれるなら
退会した理由の有料記事を販売してもいいと思うが
あの人以外は
購入する人はいない
なので
あの人にとって
はなこの良き思い出を
壊したくない。

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由を知ると
あの人にとって
迷惑なことをされるかもしれないし
傷つけることになるし
なんか
思いも寄らぬ行動されるかもしれないし
なんか
より複雑な面倒なことに発展するかもしれません

なので
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由は
永遠に
トップシークレットにしました。

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由の有料記事は
消しました。

どうしても
私こと、笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由が知りたい人がいるなら連絡下さい。
ただし
無料という訳ではありません。
サポート10万円してくれたら
個人的に
メールで
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由の記事を送ります。

あの人とは
秘密です。

あの人が
私のnoteに辿り着く可能性は
ほぼゼロです。

あの人に
10万円サポートされても
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由の記事は売りません。
知らない方が
あの人に
とって
幸せだからです。


笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由は
トップシークレットにしたいので
教えたくないから
サポート10万円に設定したのです。
つまりは、

10万円払っても
誰も
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由を知りたいと思う人は
いない

いうことなのです。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です