見出し画像

フワちゃんのプロレスに感動しました😂

フワちゃんのプロレスは
感動しました。

フワちゃんかっこよかった。

行列のできる相談所で
フワちゃんが
プロレスやる姿が
放映された。

フワちゃんをターゲットにされ
惜しくも負けた

でも
フワちゃんのプロレスが
上手い
それなりに
形になっていた。

ジャーマンも決めていた

いろんな技を繰り出していた。

少しの期間で
フワちゃんのプロレスは
上達していた。

もう少しで
フワちゃんのプロレスが
勝利するのではと
ハラハラドキドキしながら
楽しめた。

フワちやんが
短期間で
プロレスを
やれる体力と技を身に着けたのは
すごい!
と思った。

元々
フワちゃんは
フロレスの才能があるのかもしれません。

フワちゃんのプロレスは
楽しめた。
面白かったです

勝つかもしれないと思いきや
残念ながら
惜敗した。

フワちゃんのプロレスが
再び
みれたら
いいなぁ~
と思う
今日この頃です。

フワちゃんのプロレスがさまになっていました。

みていて
面白くて
楽しめた

もう一度
フワちゃんが上達して
試合に臨んでくれたら
いいなぁ
と思う。


リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です