見出し画像

知られたくない🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰の退会した理由☘☘☘☘☘

知られたくないことは有料記事のネタになります。

知られて困る
とか
知られたら
なんか面倒なことになる
とか
知られたら
ヤバイことになる
とか
知られたら
相手を傷つけることになる
とか
知られたら
なんか
訴えられそう
とか
知られたら
大きな揉め事になる
とか

なんと
とにかく
ヤバイことになることは
有料記事で販売することはやめた方がいいです。

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこ

退会した理由

有料記事で販売することは
危険が伴うので
消しました。

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの退会理由の真相の有料記事5万円で
販売しましたが

やはり

とある人しか購入しませんし

とある人が
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの退会理由を
知ると
なんか
ヤバイ話しになる可能性が高い
と推察されるので

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの退会した理由の有料記事5万円は
消した方が妥当だと判断しました。


有料記事は
誰に見られても
困らない中身にしないと
いけないと思います。

うつ病の障害者である
私は別のアカウントにて
障害年金を貰う為に
必要な
わたしが自力で書いた
病歴就労就労状況等申立書

有料記事300円で販売してます。

障害年金は簡単な手続きで
貰えるものではありません。

自ら
病歴就労を書いた
病歴就労状況等申立書をパソコンでExcelで
書き込んでいかなければならないのです。

病歴就労状況等申立書は
誰に見られても
ヤバイことはありません。

病歴就労状況等申立書は
知られても
争いになることはありません。

でも
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの退会した理由の有料記事は
とある人に
みられてしまうと
大ごとに
なる
可能性が
少なからず
あります。

なので
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由は
永遠にトップシークレットにした方が
身の安全を守れます。

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由は
トップシークレットにする必要があります。

どうしても
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの退会した理由を知りたい人は
メールで相談の上
教えるかどうかを決めます。
人を見て決めます。
誰でもいいという訳ではありません。
とある人だっら
絶対に教えません。
その方が
とある人の心に永遠の笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの
思い出を抱いて生きていった方がいいからです。

私はうつ病の障害者で
障害年金生活者なので
わたしの病歴就労状況等申立書を有料記事を
このアカウントで
投稿することも検討しています。

私の他のアカウントで既に販売していますが
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこのアカウント・名前で
わたしの病歴就労状況等申立書を投稿するかもしれません。
退会する前はわたしの病歴就労状況等申立書を1000円で販売し
そこそこ売れていましたので…。


とある人と、笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの退会した理由

トップシークレットにします。

どうしても
知りたい人はダイレクトメッセージ下されば
委細面談の上
教えるかどうかを決めます。
いくばくかの
サポートは必要となりますので
念のため付き添えて置きます。
タダで
教える事はしませんので。
無料記事で
教えることはできません。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です