見出し画像

ネットは必要。なくてはならないネット

アマギフ当選300円でした。

アマギフ懸賞に応募する人は
暇な人
ニート
無職
バイト

比較的時間のある
人だと
推察されます。

私は
ずっと
パソコンに張り付いて
1時間、2時間おきに
ツィーターをチェックして
アマギフ懸賞に応募しています。
なので
正規雇用者とか
忙しい人は
アマギフ懸賞に応募は無理だと思います。

アマギフ懸賞に応募していると
直ぐに反応して
応募している人が多い。
真面目に働かない人が多いと感じています。

直ぐにリプできるなんて
私でも
なかなか出来ないのに
無職ニートの私でも
直ぐに反応するのは難しい。

ネットが遮断される時があります。
不具合で…
ネットがないと
私はすることがないし
ネットをやることで
正常な意識を保っているものと感じています。

ネットは必要です。

とくに
私みたいな
無職ニートには
ネットが必要だ。

アマギフ懸賞に応募するのも
正常な意識を保つために必要。

note投稿する事も
正常な意識を保つために必要です。

今日も
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこのファンと繋がることは
ありませんでした。

わたしはアプローチしませんので
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこに会いたい人は
自分で見つけてください
ググれば
私を簡単に発見できますよ。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です