見出し画像

🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰のファンに気付かれていない

誰にも気づかれずに
noteしています。

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこ
として
noteを謳歌していた頃は
大勢のファンに囲まれていました。
退会する時で1000強のフォロワーに囲まれていました。

私が
noteに戻った事を
ファンは知りません。

あえて
私から
ファンにアクションすることはしません。

好き勝手に
note書いていたいだけです。

アマギフ懸賞に応募しても
1円
3円
5円
とか
の金額ばかりです。

アマギフ懸賞の相場は
500円
あるいは
1000円ですね。

サポート企画の相場は
100円です。

アマギフ懸賞に応募した方が
金額もでかいです。

最高1万円を3回貰いました。

今日も
noteしているけど
ファンであったユウリさんに気付かれてしまいましたが
ほかの
ファンには
気付かれていないので
noteで遊んでいます。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です