見出し画像

🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰のサポート手記

私は
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこ
として
2019年6月26日から
2020年12月30日14時まで
noteにいました。

2019年10月10日
10時37分に投稿した
わたしのサポート手記 有料記事1万円を値下げして、100円で売ります

スキ
584
集めました。

当時の記憶が薄らいでいるので
購入者は100人は超えていたのではないかと推察しています。
オススメたくさんして貰いました。
サポートして下さる方もたくさんいました。

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこのファンはたくさんいましたね。

note退会したのは2020年12月30日14時辺りです。
退会した時は
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこのファンは
私が突然note退会して
驚き・寂しがる人が沢山いました。
コメントを見ていると
私、笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこのファンが悲しむコメントを数多くみました。

note退会理由は
有料記事はしません。

どうしても
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこのファンであり、
どうしても
退会理由の真相を知りたい方は
メールで下さい。

相談の上、
私に10万円サポートしたことが確認できたうえで
希望者に
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこの退会理由の記事を送信します。
そんな人は
あの人しかいませんが・・
あの人なら
お断りします。
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこのファンとして
心に思い出としてとめていた方が幸せですよ。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です