見出し画像

真面目に働きましょうね✨

かつて
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこ
として
フォロワー1000強・フォロー200強のアカウントで
note界にセンセーショナルを巻き起こした。

あの頃、
私、はなこと繋がっていたフォロワーとは
未だ知られていない。

ユウリハセガワさんには知られた。

アマギフ懸賞に応募する輩は
何しているの?
暇なの?
正社員は
アマギフ懸賞には応募する
時間はない

無職でポイ活をやつている輩が
アマギフ懸賞に応募しているんだろう。

バイトとか非正規なんかは
アマギフ懸賞に応募しているんだろう。

そうでなければ
おかしい

正社員や正規雇用で働く人なんかは
アマギフ懸賞に応募する暇がない。

ちゃんと仕事して働いた方がいいと思う。

アマギフ懸賞に応募して
それで
ポイ活なんか
考える暇があるなら
仕事のスキル能力を高めて
ちゃんと正社員、正規雇用者として働け。

私はうつ病で無職の障害者
であり
働く事が
できない体になっている。
なので
時間を持て余しているので
note投稿したり
アマギフ懸賞に応募することができる。

私が
普通に働いていたら
note投稿しないし
アマギフ懸賞に応募しない
そんな時間がない。
無職ニートみたいな私生活をする輩が
note投稿したり
アマギフ懸賞に応募している。

真面目に働きましょうね。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です