見出し画像

🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰が退会した後のフォロワー・ファンのコメント


私が
note退会した
後に
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこのフォロワーや
笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこのファンの
コメントのやり取りをコピペした記事です。

私、はなこを心配する声や悲しむ声ばかりでした。ありがたいことです。


2021年1月8日 12:46

やらぽんさん
同じこと思ってます。
はなこさん元気でいらっしゃるのでしょうか。
待ってますよーー!!!


2021年1月8日 13:01

突然ぱったりと交流が無くなってしまったので
僕も心配しておりました。
何事も無く、お元気なら良いのですが。

やらぽんさん、お優しいですね。
素敵です!


2021年1月8日 13:07

かくみさん^^
コメントありがとさんです!(^^ゞ

そのうち、ひょっこりと
はなこさんが戻ってくるのを
心待ちにしているんですけどね。(^_^)b

2021年1月8日 13:11

雅樹(かつお)さん^^
コメントありがとさんです!(^^ゞ

何よりメンタルダメージを受けて
不安で傷心の日々を過ごしておられるのではと
心配しているところです。(´д`;)

何ごとも無かったように元気な姿で一刻も早く
戻ってこられるのを待つしか無いですよね。(^_^;)

2021年1月8日 14:27

やらぽんさん✨
はなこさん、いつも一番乗りで
多くの方に挨拶コメントをされていましたね🌸

noteが大好きな人だと今も思っているので
心身が回復したら・日常生活が落ち着いたら
戻ってきてほしい1人です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2021年1月8日 15:44

レリ〜@お子ちゃま女神さん^^
コメントありがとさんです!(^^ゞ

そうなんですよ、ほとんどの記事で
一番乗りでしたよね。^^

noteの存在は、はなこさんにとって
生きるエネルギー源だったと思います。
そんな意味の事を記事にされてましたからね。(´д`)

早く元気になって姿を現して欲しいですよね。(/_;)

2021年1月8日 16:31

はなこさん何事も無く元気でいたらいいですね。
周りは戻ってこられた時に歓迎する
それだけですね☺️

2021年1月8日 16:49

たぬおさん^^
コメントありがとさんです!(^^ゞ

ですね、元気でいてもらいたいです。
noteははなこさんの生き甲斐でしたから
必ずまた戻ってこられると信じています。(^_^)b

2021年1月8日 17:00

やらぽん@のほほんメンタル護身術研究家さんのように心配してくれる人がいるって羨ましいですよね。はなこさん、やらぽん@のほほんメンタル護身術研究家さんが、こんなに心配しているのにどうしたのかなー?

2021年1月8日 17:56

アートとメルヘンと創作の森さん^^
コメントありがとうございます!(^^ゞ

はなこさんはコメント荒しの被害に遭われたのかも知れません。(/_;)
メンタルダメージを受けるような酷いコメントに遭われたのかもっていうのが
みんなで薄々感じていることなんですけどね。(´д`;)

早く元気になって戻ってこられるよう祈るばかりですが・・・。

2021年1月8日 18:31

いつまでも待ってますよ(^^)

2021年1月8日 19:20

じゅにーさん^^
わざわざありがとうね。(^^ゞ

2021年1月8日 19:20

やらぽんさん

素敵すぎます✨
愛にあふれていますね^ ^

2021年1月8日 19:36

何かが足りない感じがしますね。
はなこさ~ん、元気ですか~!

2021年1月8日 19:39

やらぽんさんありがとう(*´∀`)♪💕
はなこさん、まってるよ💦

2021年1月8日 19:40

2 スキ

「コメント荒しの被害」ですか・・・。確かに、はなこさん、に対してなかには反感を持つ人とか良くは思わない人がいるだろう事は想像できるんですよ。でもね、人が簡単に、はなこさんに対して評価して思う事とは違って、はなこさんは、はなこさんしか分からない大変で辛い事があると思うの。だから、人から何を言われようとあまり真剣に捉える必要はないと思うんですよね。そのようなコメントは気にせずに、はなこさんは、はなこさんの生きたいように生きれば良いと思うんです。多分ですが、やらぽん@のほほんメンタル護身術研究家さんも、同じように思っているのじゃないかなと思うんですけど。

2021年1月8日 19:40

ライデンさん^^
コメントありがとさんです!(^^ゞ

noteでの交流ならではですね。(^_^)b

2021年1月8日 19:41

かなこさん^^
コメントありがとさんです!(^^ゞ

はなこさんが元気な姿を見せてもらえる日を
心待ちにするしか無いのがつらいですね。(^_^;)

2021年1月8日 19:42

No.6 CH.さん^^
コメントありがとさんです!(^^ゞ

そうなんですよ。
はなこさんのコメントは賑やかで
花がありましたからね。^^

さみしいですよ。(/_;)

2021年1月8日 19:46

アートとメルヘンと創作の森、おおくぼさん^^
ありがたいコメントありがとうございます!

はなこさんが、どこかでこのコメント欄を
読んでくださればいいんですけどね。^^

みなさんの温かい応援や励ましのコメントに
勇気づけられて復活の日も近づく気がするんですけど
なんとかして目に触れればと思うばかりです。(/_;)

2021年1月8日 21:18

やらぽんさんの優しさが届きますように✨
はなこさんが元気に復帰されますように
祈ります🌸

2021年1月8日 21:32

1 スキ

やらぽんさんお優しいですね♡
私もめちゃめちゃ寂しいです。
年末に知り合ったばかりでこれだけ寂しいのですから、長年一緒にいらしたやらぽんさんは尚更ですよね。
元気で再開できる日を待ってます。

2021年1月9日 10:53

2 スキ

ケンちゃん^^
ありがたいお言葉
ありがとさんです!<(_ _)>

きっとケンちゃんの想いも
はなこさんに届くと思います。(^_^)b

2021年1月9日 10:56

2 スキ

Miwaさん^^
優しいこと言葉をありがとう!<(_ _)>

はなこさんは多くのnoterさんたちに
明るいコメントを届けてましたからね。

コメント欄が一気に淋しくなった気がします。(/_;)
早く戻ってこられるといいのですが。

2021年1月9日 10:59

1 スキ

けいたさん^^

ありがとう!

けいたさんもアカウントが白黒の覗き顔から
カラーのアップ顔に進化しましたね。(^_^)b

アドバイスにしたがって
はなこさ~~ん、おかえり~~~♡

2021年1月9日 17:10

1 スキ

はなこさんのことを存じ上げませんが、沢山の方に愛されている素敵な方なのでしょうね。
気になっていますが、私もいつかお会いできるといいなと思っています。

私の画像が少しでも助けになりますように。
使っていただきありがとうございます。

2021年1月9日 18:13

1 スキ

いろいろ書くちー@色あそび*kan-ma*さん^^

このたびはステキな画像を使わせていただき
ありがとうございました!(^o^)

グリーンの背景もとても良かったですね!
今後ともどうかよろしく。(^_^)b

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です