見出し画像

現役世代がAmazonギフト懸賞に応募していたら、そいつは頭がおかしいと思う

しかし
Amazonギフ懸賞に応募する奴らは
暇なのか(・・?
働いているのか?

懸賞に応募する暇があるということは
まともに働いていないと思う

実に嘆かわしい

若い者が
アマギフ懸賞に応募して生活しているなんてしていたら
この国も終わりだと思います

いい年してアマギフ懸賞に応募するのは
仕事しろ

言いたい

なにしているのか(・・?

アマギフ懸賞に応募している奴らを見ると
へどが出る。

早いもん勝ちの一番乗りで
Amazonギフトコードを手に入れる奴を見ると
へどが出る

まともに仕事しろ
と言いたい

アマギフ懸賞に応募して
稼ぐなんて
そんなの無理に決まっているやろ

マジ
馬鹿なのか(・・?

Amazonギフト懸賞に応募して
当選ツイートしている奴らの中に
若い者がいたら
実に嘆かわしい

普通に考えたら
正社員で
現役バリバリで
仕事していたら
Amazonギフト懸賞に応募することすら
頭に思い浮ばない

Amazonギフト懸賞に応募する暇はないし関心や興味が湧かないはず

なのに
多くの輩が
Amazonギフト懸賞に応募することをみていて
思うのは
私みたいな障害年金で生活する者とか
高齢の年金生活者がAmazonギフト懸賞に応募するのは理解できる
それ以外の輩が
Amazonギフト懸賞に応募するのは理解できないし
不可解だ
若い時にたくさん働いて
年金保険料を納め
貯金して
生活にかかるお金をたくさん稼いでいてこそ
真面な若者だ

なのに
Amazonギフト懸賞に応募している輩の中で
若者が
現役世代のバリバリ働かなければならない輩がいるとしたら
実に嘆かわしいと思っている

世の中がおかしくなっている

現役世代の輩が
Amazonギフト懸賞に応募していたら
そんな輩は
頭がおかしいと思う

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です