見出し画像

まともに働け💢💢💢💢💢アマギフ懸賞に応募しているところじゃない、働けよ

先着順5000名でも
7000超えのアマギフ懸賞に応募しいてる
なにしているのか(・・?
仕事していないのか(・・?
なんで懸賞に応募できるのか(・・?
仕事中にアマギフ懸賞に応募しているんだろうか(・・?
職務専念義務違反してる

真面目に仕事していない連中が多いのか(・・?
正規雇用者がアマギフ懸賞に応募している暇はないのに
なんで
応募できる環境にあるのか(・・?

わたしみたいな
うつ病の障害者で働く事ができない連中が多いのか(・・?

まともに働いていたら
アマギフ懸賞に応募するなんて思いつかない
やはり
まともに仕事していない輩が
アマギフ懸賞に応募しているのではないかと思う

普通に仕事していたら
アマギフ懸賞に応募するなんて無理です

普通に仕事していない輩がたくさんいるということなのね。

まともに仕事しなさい
アマギフ懸賞に応募する輩は
わたしみたいな障害者とか
シニア世代ぐらい
楽している学生ぐらい。

まともに働けと言いたい。
アマギフ懸賞に応募するぐらいなら
仕事に励め。

アマギフ懸賞に応募できる者は
わたしみたいな者のみ
普通の健常者は働け
アマギフ懸賞に応募しているんじゃないだろう
そんな暇があるなら
仕事しろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です