見出し画像

笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由の有料記事は削除しました

ユウリハセガワさんと
繋がってしまいました

ユウリハセガワさんは
noteを離れていると判断してしまい
ユウリハセガワさんの記事を
埋め込みましたが
しっかり
通知をみていたのでした。


ここでは言えませんが
とある人は
私の退会理由を
有料記事購入5万円に設定しても
10万円に設定しても
とある人は
私のnoteにたどり着いたら
退会理由の有料記事購入する

あとで
いろんな揉め事や
めんどくさいことになるのも
嫌なので
有料記事は
只今を持ちまして
削除します。

笑顔と幸せりスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由を記事にした
有料記事を
只今をもって
削除します。

少しのビュー件数ありましたが
万が一
購入されると
私としても
困ることになるので
削除します。

ユウリハセガワさんと繋がらなかったなら
有料記事は固定noteにしていましたが

この広いnoteは広いようで
案外と狭いので
あの人に
私こと、笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこが退会した理由をみられると
ややこしくなるので
削除します。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です