見出し画像

国民年金保険料納めています

スキ
サポート
コメント
の反応は全然ないが
アクセスはあるので
note書いています。

私は無職ニートでうつ病の障害者です。

働いていなくても
国民年金保険料は納めています。

障害の程度が軽くなり
障害年金の受給が失権することも
なくはないので
可能性としては極めて低いが
障害年金の受給権が失権する可能性が
ゼロではないので
国民年金保険料を納めています。

今日
郵便が届きました。

国民年金保険料
口座振替額通知書
対象月
令和5年4月~令和7年3月
振替日
令和5年5月1日
保険料額
395,120円

内容でした。

2年間の前納で国民年金保険料を納めているのです。
私事、笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花はなこは。

付加保険料も納めています。

ちなみに
1か月の国民年金保険料は
16,520円らしいです。
付加保険料は月400円です。

リアクションは🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰写真です