見出し画像

笑顔溢れる新年会inくぅ

本日もEGAOplusのblogに
お越しいただきありがとうございます。


協会理事の矢吹です


今日は遅まきの
新年会を笑顔の講師メンバーで

戸越公園前にある
パワースポット
もんじゃ焼きくぅさんへ

こちらでは
社員さまに
代表柏谷早智子と奈良講師が
笑顔講座をさせて頂いております

笑顔溢れるお店では
お客様も満席で溢れていました
たくさんの方の幸せな時間が
感じられました❣️


先日の
第二回笑顔サミット開催を
オーナーの友野さんから
祝っていただくという
幸せな時間でもありました。

オーナーの作品


私たちのことを
ちゃんとみている人がいて
お祝いまでしていただける

幸せの連鎖を頂いて
講師一同、大感激😭

友野オーナー
ありがとうございました

笑顔を伝える笑顔講師

みんな笑顔🩷

これからもどうぞ
よろしくお願いします🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?