見出し画像

2/5笑顔サミットZoom満員御礼&FBライブ配信視聴受付のご案内

本日もEGAOplusのblogにお越しいただき
ありがとうございます。

協会代表 柏谷早智子です。

笑顔について伝え続けて10年以上経ちます。
10年前は笑顔を学ぶということは
機会がほとんどなかったかもしれません


「笑顔」って本来
挨拶をしたり
人と話したりするときに
当たり前に使われていました。

笑顔のチカラを取り戻したい。
笑顔が当たり前になる世の中になるよう
私たち笑顔の講師は
これからも笑顔のチカラを伝えて行こうと思います。

そして明日2月5日の笑顔サミットで
参加の皆様と楽しい時間90分を
御一緒したいと思っています。

笑顔サミット☆Zoom参加は満員御礼

笑顔サミットは昨年からスタートさせた
オンラインイベントです。
私たち「笑顔を伝える講師」としての
活動の一環として体感型のワークショップを
用意しました!
是非、90分楽しんでいただけたらと思います。

Zoom開催は80名限定でしたがおかげさまで
満員御礼となりました。
これからもお申込みはいただけます。
ライブ配信をご視聴いただくことができます。

イベント詳細はこちら


↓↓↓
【2024年第二回笑顔サミットのご案内】

たくさんの人に笑顔を通じて
身近な人とのコミュニケーションを
より良いものにしたり
会社の中でも笑顔を活用してお客様や
会社の中での人間関係など
普段の生活の中で
笑顔が連鎖していくような社会を
創っていきたい。

EGAOplus協会はそんな想いで活動をしております。

今回はオンライン開催
どなたでも無料でご参加いただけます
Zoomは先着80名様満員御礼
FBのLive配信でご参加いただけます。

「第二回笑顔サミット」
2024年2月5日㈪20:00~2130(90分)

内容
🌟代表理事柏谷早智子による講和
🌟理事矢吹雅美による講和
🌟笑顔講師によるワークショップ×3種類

学んで笑顔になれる時間をお過ごしください。

どなたでもご参加いただけます。

お申込みフォームはこちら
https://forms.gle/RieWC4rhLRVcKZ5a7

みなさまのお越しを楽しみにしております。

一般社団法人EGAOplus協会 
柏谷早智子でした!


EGAOplus協会のHPはこちら
一般社団法人EGAOplus協会 | あなたの人生に笑顔をプラス | Japan, 東京 (egaoseminar.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?