見出し画像

ほら、また一つ繋がった

昨日あげたnote。

たまたま出会った記事についてアウトプットしたnote。
それがなんと、ご本人に取り上げてもらえて、なんとなんとぼくの過去の記事についても取り上げてもらえました!!!

そして、こちらが紹介していただいたnote。

今まで通り、ただただ自分の思ったことを綴っていただけなら、さおりすさんと出会うことも、ぼくのnoteを取り上げてもらうこともなかった。
けど、アウトプットすることで出会えた。運命が変わった。
まさに、さおりすさんの記事にあった通りになった。
アウトプットってすごい!
これからもやっていくしかない!!

と、一人アウトプットの喜びをかみしめていました。
改めて、さおりすさん、
あの記事を書いてくださり、
そして記事を紹介してくださりありがとうございます!!

あなたのサポートがぼくの執筆の力になります!本当にありがとうございます!