ヨーグルトジャーマニー ロイヤルホスト

こんにちわ
RiCEです

日曜日の朝はがっちりマンデーを見て
スタートします

今日はロイヤルホールディングスが特集されてました
ロイヤルホストの会社ですね

今回の特集はロイヤルホストではなく
東京の馬喰町にある
「ギャザリング テーブル パントリー」
というお店

どうやら

完全にキャッシュレスを進めていくそうです
キャッシュレスを進めることにより
面倒なレジ締め作業や現金の過不足を無くし
バックヤードの金庫のスペースを有効利用
なにより
レジの時間を無くし接客にも時間を掛けれるそうです

もつひとつ

キッチンからガス台をなくしたそうです
その替わりに
料理番号を入力するだけでプロの火加減を再現して
料理が完成する
「マイクロウェーブコンベクションオーブン」
を導入
それにより飲食物件でもないとこで
出店出来るそうです

ファミリーレンストランはクレジットカードが利用
出来るまでも他の業態に比べて遅かったので
いつもモヤモヤしてました
(現在は大体何処も使えると思います)

キャッシュレスの部分では遅れてると思ってましたが
ロイヤルホールディングはそうではないんだなと
感心しました‼︎‼︎‼︎
きっとこれかどんどん進んでくるんでしょうね
楽しみです

もともと
ロイヤルホスト料理も美味しくて
お店の雰囲気もとても好きです

なによりも
ロイヤルホストのデザートは
ファミリー界ぶっちぎりだと
個人的に思ってます笑

ヨーグルトジャーマニーは
ファミレス界ナンバーワンパフェです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?