ビットコイン盛り上がってます

こんにちは

RiCEです

ビットコイン盛り上がってます

6月26日 23時現在 1387000円!!!!!!!!

この感覚懐かしいです笑

わたしは2016年の10月に仮想通貨を始めました

その時の購入金額はわずかでしたが、ご存じ仮想通貨バブルに合わせてガンガン色々な通貨を買い増していきました

当時は、買えば買うほど資産が増えていくと思っていましたが...見事にバブル崩壊...

だいぶ含み損を抱えましたが、わたしは損切することなくホールドしていました

いや...考えることを放棄していたと言うのが正解かな笑

そのことが功を奏し!?最近の仮想通貨の暴騰によりだいぶ含み損が減ってきました

長かったなー笑

この調子で上がってくれると嬉しいな仮想通貨あらため暗号資産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?