【クイズ】誰が書いた風の桃太郎でしょう?⑩

ある日、遠い山の中に住む老夫婦のもとに、一つの桃が落ちてきました。不思議な桃を見た夫婦は驚き、それを切ってみると、中から元気な男の子が現れました。その子を桃太郎と名付け、夫婦は彼を心から愛し育てました。

桃太郎は成長するにつれ、異常な力と聡明さを示しました。彼は身体能力だけでなく、人々を思いやる優しさも持ち合わせていました。ある日、桃太郎は村に住む人々の困りごとを知りました。鬼たちが村を脅かしているというのです。

桃太郎は心に決意を秘め、鬼たちに立ち向かうことを決めました。彼は旅に出る前に、仲間を集めることを思いつきました。最初に訪れたのは、鷹のトビちゃん。彼は高い空を自在に舞い、遠くの敵を見つけ出すことが得意でした。

次に、猿のサルくんが仲間に加わりました。彼は器用で俊敏な動きが得意で、鬼たちには手も足も出ないほどでした。最後に、犬のシロちゃんが仲間になりました。彼は忠誠心と勇気を持ち合わせ、桃太郎を守るために全力を尽くす覚悟を持っていました。

桃太郎と仲間たちは鬼たちの巣である鬼ヶ島へと向かいました。途中、彼らはさまざまな困難に直面しましたが、桃太郎のリーダーシップと仲間の協力によって克服していきました。そして、鬼ヶ島に到着した彼らは、鬼たちとの壮絶な戦いを繰り広げました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?