見出し画像

訳がわからないけど💦中学時代のポエム-その7

Oh! Bill その瞳はどこを見てるの?
Oh! Bill 苦しいのこのハートさせてほしい。

Oh! Bill Bill Bill
I want you

High schoolなんて行きたくきゃ、行かなきゃいい
So、あなたの口ぐせ、耳の奥にわんわん日々って、廊下のポスターやるせなく、見つめて
訳も分からず、少しずつ力加え、破っていくのよ。

Non no Bill 窓ガラスにする私の影
やるせなす見つめて拳を作り振り上げた瞬間
Bill Bill 腕を離して、腕を離して

Oh! Oh! Oh! Bill Bill
この気持ちぶちまけたい
教室の中叫んでやりたい。

Oh! Bill その瞳つぶしてやりたい
Oh! Bill  苦しいの好きにさせて欲しいの
Oh! Bill Bill I don’t know

わけもなく、意味もなく通った学校
コンクリート詰めの毎日
息苦しくてただ終わりが来るのを待っていた。
教室は好きじゃないけど
この机この場所が好きよ
机はbed 私だけの

Non no Bill タバコに火をつけると、白い煙
やるせなく、見つめて
唇をつけようとした瞬間
Bill Bill 腕を離して好きにさせて

Oh! Oh! Oh! Oh! Bill Bill
この気持ちぶちまけたい。
運動場の真ん中
気が狂ったように

Oh! Bill その涙私のためなの
Oh! Bill 1番わからないのは、私自身
Oh! Bill no no no
好きにさせてくれるって言ったじゃないBill
言葉なくして、ただ光に会うだけなの。
むしゃくしゃは消えない午後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?