見出し画像

70人裏垢不倫夫の犯行手口がヤバすぎた話② 〜不倫相手A子とのやりとり〜

(前の話はこちらから、1番最初の話:発覚の経緯から読まれる方はこちらからどうぞ!)


浮気相手はどんな人?

前回詳細を書いたGoogleフォームに書き込みをすると何が起こるのか、実際の夫と不倫相手のやり取りをもとに見ていきたい。さあ今回も何の役にも立たないのに無駄に事件の解像度が上がっていきますよ!

まず浮気相手がGoogleフォームに書き込んだプロフィールがこんな感じ。

A子(仮名)
・27歳アルバイト
・身長165cm、体重50kg、Eカップ
・経験人数20人
・趣味はコスプレ

まさに「お前も変態じゃねえかパターン」
A子のTwitterアカウントを見てみると、自分の下着姿や際どいコスプレの写真をアップしている。驚くことに、公開アカウントに関わらず顔もモザイクなしで公開されている。(もちろん加工はされている)
面長で顎がシュッとしていて、大きめカラーコンタクトで目がちょっと怖いA子は、本当に申し訳ないんだけど映画「かぐや姫の物語」の「帝(みかど)」に似ていた。(ジブリファンのみなさま大変申し訳ありません。見たことない人は検索してください。)
そんなA子のツイートだが、セクシー系の写真ツイートには「やばいです!!」「女神!!」などと貧相な語彙力で称賛する常連のクソジジイ達がおり、謎の盛り上がりを見せている。
セクシー系以外のメディア欄は大体「夜空に浮かぶ月」「ストロングゼロ」「飲んだ薬のゴミ」みたいな感じで、「まじで仕事病む辞めよかな」「人生つらすぎてウケる」みたいな文章が添えられている。日常の現実逃避にセクシーに走り、承認欲求を満たしているタイプの変態なのかなと冷静に分析した。


TwitterDMでどのようにやりとりが始まるのか

A子がGoogleFormに応募した数日後、夫からA子のTwitterへDMで連絡をするところからやりとりはスタートする。
以下、やりとり内の浮気相手は「A子」夫は「裏夫」と私が書き換えている。その他個人情報に関わる部分についても私が省いたり内容を変えたりしているものの、大体実録です。特に壊滅的な絵文字のセンスは私とは無関係なのでその旨ご了承ください。

夫「Googleフォームにご連絡ありがとうございます🎵僕に興味をお持ちいただけて嬉しいです🥰A子さんとお呼びしてよろしいですか😊」
A子「なんでも好きに呼んでくださいー💫💫」
夫「それではA子さんで😊僕の最寄駅は○○なんですが、A子さんはどちらの方ですか😉」
A子「△△駅ですー🙌まさかちゃんと返事来るなんて思ってなかったのでびっくりしてます(笑)」
夫「驚かせてしまってごめんなさい🙏僕こう見えて普通の人間なので返信しますよ✌️笑」
A子「普通の人でよかったです(笑)」

夫「住んでる場所近いのでタイミングが合えばお会いできそうですね😉A子さんはご都合がいい曜日や時間などはありますか👀」
A子「お仕事がシフト制なので、決まった曜日とか時間とかとくにないです😖いつがいいとかありますかー?」
夫「平日の仕事終わりだと時間合わせやすいです☺️そういえば顔写真交換してなかったですね💦お互いの雰囲気を知るためにも交換してみませんか😊」
A子「交換しましょう!!!送りましょうー!」

(正座したA子を上から撮ったアングルの顔写真。谷間が出てるけど顔は加工でもう何が何だか分からん)

夫「さっそく写真ありがとうございます🎵A子さんかわいいですね😳かなりモテそうです😉僕はこんな感じです⬆️」

(明らかに夫の会社のオフィスが入っているビルのトイレで自撮りしたどや顔の写真、口に「😉」の絵文字。唐揚げの表面ぐらい汚かった肌が補正されている)

A子「裏夫さんイケメンですねえ、モテる人だ!」
夫「僕はそんなことないですよ😅でもありがとうございます😳実は明後日から来週末ぐらいまでかなりヒマになりそうでして😂A子さんのご都合はどんな感じでしょうか👀」
A子「そのへんだと、10日の仕事終わりか14日だったら大丈夫ですー!」
夫「おお❗️10日のほうが都合よくて💦仕事終わりでお疲れのところ申し訳ないですがいかがでしょうか🙏」
A子「いいですよー!!😊仕事19時に終わる予定です」
夫「ごめんなさい!14日は出勤の予定だったんですが、調整したらなくなりました🎉仕事終わりでお疲れのところ申し訳ないので、14日にしませんか🙏」
A子「そうなんですね!!それじゃあ、14日にしましょうー🙌」
夫「変更してしまってすみません🙏それでは14日で😉例えば13時半ぐらいからでも大丈夫ですか☺️」
A子「大丈夫ですよー!」

ファーストコンタクトから、相手の顔を確認し、予定を取り付けるまでを約1日の間に完了させているあたりこの夫、変態ではあるがかなりの仕事人である。しかも、このようなやりとりを何人もと並行して行っているのだ。すごい!尊敬は全くできない!
なお、細かい日程調整をしている件について調べたしたところ、14日にも別の浮気相手と会う予定をしていたのをずらし、急遽調整したようだった。
1人でも多い人数と会いたいという執念である。

なお、A子との不貞行為が確認された月、夫は仕事の合間を縫って(というかサボって)1カ月間に8人と会っていたことが分かっている。夫の会社、マジでこいつ解雇した方がいいですよ。


アポイント前の確認~当日まで

夫「A子さんに1つお願いがあるんですが、聞いていただけますか🙏」
A子「なんですかー?」
夫「A子さんが『8月14日13時半に待ち合わせ』とだけ言っている動画を撮って送っていただけませんか🙏画面は真っ黒で大丈夫なので💦実はたまに男性の嫌がらせがあったりして😱ツイートの内容とかからA子さんは間違いなく大丈夫だと思いますが、初めてお会いする方全員にお願いしてます🙇‍♂️ご協力いただけたら嬉しいです😂」
A子「分かりましたー!!」
夫「お手数おかけしてしまってごめんなさい💦よろしくお願いします🙇‍♂️」

(真っ暗な画面で上記のセリフを読むA子の音声が入った動画)

夫「さっそくありがとうございます🎵安心できました🙏声かわいいですね🤭笑 A子さんは行ってみたいホテルとかありますか😊」
A子「かわいくないです笑 自分の声嫌いですもん····🤔ないですー!!裏夫さんはどこかありますかー?」
夫「▲▲駅の近くに良さげなところがあるみたいです🤭▲▲駅集合とかでもよろしいですか☺️」
A子「おっけーです😊」
夫「ありがとうございます🎵それでは14日13時半に▲▲駅の3番出口を出たところで待ち合わせしましょうか☺️お会いできるの楽しみにしてますね🥰」
A子「はーい!!私も楽しみにしてます😊」

夫「A子さんこんばんは🌙いよいよ明日ですね😳予定通りですか😉」
A子「こんばんはー!!大丈夫ですー!!よろしくお願いいたします」

だんだんやりとりが混沌としてきたが、みなさん着いて来れているだろうか?
まず夫は会う可能性がある程度固まったところで、相手に音声を送らせて性別を確認しているようであった。これについて本人に聞いたところ、「過去に別の裏垢男子がやっかみで申し込みをしてきたことがあり、以降確認している」と言っていたが、未だ意味がよく分からない。なんとなく、相手の従順性をスクリーニングする効果はありそうである。
前日に丁寧にリマインドを行う几帳面さがなんかキモい。

夫「おはようございます☀今日はよろしくお願いします🎵僕からお声がけしますね😉今日の服装が決まったら教えてください☺️」
A子「ボーダーのTシャツに白のサロペットスカート着てますー!!」
夫「わかりました☺️ちょうどぐらいに着きます🙇‍♂️外は暑いと思うので、もし早めに着いたら涼しいところにいてくださいね🙏」
A子「ありがとうございます!!」

夫「見つけた😉」

ちょっと待ってくれ「見つけた😉」はあまりにキモい、破壊力がありすぎる。
もう一生何も見つけないで欲しい。車の鍵が毎朝見つからない呪いをかけたい。
そして大事なポイントが「当日は自分の服装を知らせず、相手の服装を聞いている」ことだ。これによって声を掛けるかどうか、つまり実際に会うかどうかの最後の決定権は夫が持つことになる。おそらく、あまりにストライクゾーンから逸れていたら声をかけずに帰ったのではないかと思われる。

夫「A子ちゃん今日はありがとう😊とっても良い子で楽しかったし気持ちよかった🙈笑 まさかこんなに趣味の話できるとは思わなかったよ😳笑
また会えたら嬉しいな😉家まで気をつけて帰ってねー✌️」
A子「こちらこそありがとうー!!ほんとに!!こんなにお話しするとは思ってなかった笑 たのしかったー!!こちらこそ、また会えたらいいなー!!オンライン飲み会楽しんでね!!」
夫「オンライン飲み会ようやく終わった❗️気づいたらめちゃくちゃしゃべってたね😉6時間あっという間だったよ😂出血は大丈夫だったかな🙏」
A子「おつかれさまー!!ビール!いいな!私も飲もっかなー🍺6時間はすぐだよね笑 大丈夫!!心配させてしまって申し訳ない😖」
夫「飲んじゃえ飲んじゃえ🍺笑 こんな早い6時間はそうそうないぞ🤭笑 大丈夫ならよかった☺️久しぶりだったもんね😉」
A子「お風呂上がったら飲もっと😊間違いないや!!久しぶり楽しかった😊」

「見つけた😉」で合流して解散したあと感想を送る、というのが一連の流れのようだった。「〜ちゃん今日はありがとう😊とっても良い子で楽しかったし気持ちよかった🙈」というのはほぼ全員に送っているコピペである。もうちょっとなんとかならないのか、このセンス。でもこの気持ち悪い定型文のおかげで、他の人のケースでもDMから不貞行為の日時や場所など、詳細が全て明らかになっていったのだった。
そして趣味が合うという件についてなんとなく聞いてみたところ、A子が鬼滅の刃にハマっており、夫は一度も見たことない鬼滅について話を合わせて乗り切ったとのこと。なお夫は小学生の頃のコロコロコミック以降漫画を読んだことがないという非オタであった。性欲のためにそこまで自分を偽れるのは一種の才能といえる。


不貞行為翌日

夫「昨日はあっさり寝てしまった😂今ごろ働いてるかな、今日もお疲れさま☺️超楽しかった代償の筋肉痛がヤバい😇筋肉ないのに😇笑 今日は体調大丈夫そう👀❓」
A子「働いてるー!ありがとう!私も腰がいたい笑 それ以外は大丈夫ー!!」
夫「お疲れさま💦昼ご飯ちゃんと食べてね✌️腰以外大丈夫ならよかった😂笑 身バレ防止で嘘ついといた😜笑 」

(夫、自分のツイートを添付。昨日A子と撮ったツーショットの顔の部分を絵文字で隠して「女子大生と刺激的な一夜を過ごしてきました。動画はまた今度…」というような内容)

A子「女子大生とかwwwアラサーなのに大嘘がすぎるwww」
夫「身バレしたら終わりだからね🥳笑」
A子「まぁたしかに····🤔身バレしたら生きてけないなぁ····🤔きをつけよーっと!」

夫「今日もお疲れさま😊性病検査の結果出たから報告しとくね😉全部陰性だったから安心して🥳」

(自分で検体を採取し郵送するタイプの性病検査の結果を添付)

A子「教えてくれてありがとうー!」
夫「いえいえ😊 ツイートしてたえっちな写真見ちゃった🤭この前あんな感じの服装でも良かったんだよ🤤❓笑」

(A子の私服ツイートのスクショを夫が添付。私服というか下着)

A子「あれで行こうかと思ったんだけどさすがに恥ずかしくなってやめちゃった笑」
夫「そうだったんだ😎今度会える時はどんな服装か楽しみにしてる😎笑」
A子「なんかいい服装仕入れとく笑」
夫「また見せてねー✌️」

特にもう呆れてコメントはないんだけど、A子マジで服どこで買ってるの??ドン・キホーテ??


1カ月後

(A子のバニーガールコスプレツイートのスクショを夫が添付)

夫「バニーちゃん最高すぎるんですけど🤤笑 明日休みとれるかも😳もしA子ちゃんの予定が空いてたらまたどうかなと思って😉」
A子「バニーちゃんたのしかったー!!🙌明日は厳しいのよー(´・ω・`)ごめんね😢」
夫「あんなの職場にいたら仕事できない🤤笑 ぜんぜん気にしないで🙏もし迷惑でなければまたお声がけします☺️そういえば❗️A子ちゃんとの動画編集ほぼ終わったよ😉ずっと勃ってた🙈笑 こんな感じでupしていっていいかな😊✌️」

(浴衣姿で歯ブラシを加える鏡越しのツーショットおよび2時間に渡る自作のAVを添付)

A子「見たよー🙌おっけ!」
夫「いまupさせてもらったよー😊あの時楽しかったな☺️」
A子「おつかれさまー!!ね!楽しかった😊」

会話はここで終わっている。夫はA子と再度関係を持ちたいと連絡しているが、あっさり断られてしまっていてなんか面白い。
後に調べたところ、A子はTwitterでの「裏垢女子」活動のほか、マッチングアプリなどを使って各方面で活躍をしており、実際のところの経験人数は50人を越えているということだった。もうプロじゃん。そんなA子にとっては、夫はもう一度会いたいというほどのレベルではなかったっぽい。渾身の2時間の手作り動画送ったのに10分後に「見たよー🙌」されてるの絶対見てないし。

しかしながら、誰一人登場人物の気持ちがわからない…!私はチベットスナギツネの顔になりながら無の境地で全ページをPDF化し印刷したのだった。

なおこの夫とA子の最後の会話から約2年後の2022年、私はA子に会うことになる。その話もまたいつか。

noteをお読みいただきありがとうございます。♡を押していただけると大変励みになります!引き続き頑張って書き切りたいと思います。