画像1

初めまして!浅浦千夏です

広島県出身
岡山に嫁ぎ11年
現在愛知県に住んでいます。

40代に入りなにを着てもしっくりこない
新しい洋服も、買いに行くもなにも買えず家に帰る日々が
長く続き
数年間で、さまざまなブランドに手を出し迷った時期に
車一台分は、かるく散財した私です。


それでもなにを着ていいかわからなくて
気分がど~ん・・と落ち込んだ私が
出会ったのは、お顔の印象や肌艶、体系や身長によって
その時の似合うものが見つかる理論と出会いました。

画像2



その理論を知ると


45歳で、もう私の女度なんて終りよね~
ママになったらこんなもんか
主婦だから仕方ないか

そう何ねんも思い悩んでいたけれど
体重も増えたのに、痩せて見えませんか?

画像3

40代のボディのお悩みは切実です


これは若い方には、分からないかもしれませんね

40代からは、30代を引きずるのではなく
今の自分自身を見つめて、無理なく楽しめるファッション
そして5年後の自分・10年後の自分をイメージして、
クローゼットを作りませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?