見出し画像

自分を愛するということ

「Aloha ʻĀina」(アロハ アーイナ)

というブランド名で、陶製の食器と雑貨を作っています。

↑まだ掲載商品少ないですが、これから少しずつ増えていきますので、checkしてみてくださいね🍀

つくるものは、主に

機能的でありながら有機的な温もりを感じる器、

毎日の料理の時間を豊かにしてくれる調理器具、

身につける度に心がニコッとなるようなアクセサリー、などです。



Aloha ʻĀina に込めたいメッセージは「自分を愛する」ということです。

作っているものは「モノ」ですけど、モノに載せたストーリーやオモイを、これからぼちぼちこのnoteに表現してみようかなとおもいます😌

ネットショップに添えた言葉をここに載せます。

∼∼∼∼∼∼∼∼∼

Aloha ʻĀina


深呼吸しよう

いのちの脈動は いまここ に


わたしをととのえる と

私の世界が ととのう


わたしを愛すこと は

宇宙に愛されること



Aloha:愛 慈悲 共感 尊敬・・・・(言葉には変換できないくらい大きくて深い意味のある言葉です)

(alo:存在 ha:息 呼吸)

ʻĀina:大地  

(ʻai:食べる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?