見出し画像

お友達と過ごす休日


週末はお友達と過ごせました👶

お友達のお子さんがさらにおしゃべり上手に
なってて、身振り手振りも天使すぎて癒されました🥺

息子は2度目の場所でしたが、はじめは緊張
していたのか静かでしたが後半は楽しそうでした✨

どうぞブームが続いていて、お友達に何回も
おもちゃを渡しに、、、! 
綺麗なお姉さんが好きなようです🥰


大人の楽しみにも付き合ってもらいました💐

ケーキと紅茶。
写真には写ってないけど、紅茶のカバーに
可愛いイラストとメッセージ書いてあって
癒されました♡

昔はスタバでそういうサービス多かったけど
今行くお店はほとんどレシートででてくる
タイプなので、書いてもらうことほぼない気がする🙄
とふと思いました。


子供たちもたくさん遊べて、大人もおしゃべり
できて良い一日。

夫も一人時間持てて少しは疲れが取れたようでした✨
夫、入社してからずっと仕事忙しくて
残業&土日や平日も持ち帰って仕事すること
多く結婚して4度目くらいの転職を考えているよう。

確かに学生時代は優しかった彼も、時間に心に
余裕がないからかイライラしてること多くて
家庭に持ち込んでくるとわたしも影響受けるので😂

良い会社が見つかると良いけど、、、
これからどうなるんだろう、我が家🙄
な週末でした。