見出し画像

三連休*


三連休は義理実家へ行きました!
先月は息子が体調不良で延期したので、
2ヶ月ぶりかな?

息子は先週1ヶ月ぶりにお熱が出て40℃まで😂
熱が下がらず2回病院いきましたが風邪でした。
5日間も看病するなんて久しぶりでした。

今月は元気に通えますように!

大人も漏れなくうつりましたが
三連休遊びつつ、最終日は12時間以上寝たら回復しました✨

三連休の初日、牧場へ!
子牛可愛いかったです♡

牧場には珍しいマーラもいました。

この日は11月とは思えぬ夏日で、
この後ソフトクリームを食べました。

牧場のソフトクリームはやはり美味しい🍦

次の日はおじいちゃん、おばあちゃんも
一緒に水族館へ!

夫婦共に動物好きだから、水族館3回目かな?
動物園も同じ回数!
少しづつ興味出てそうなので、
また行けたら良いな✨