見出し画像

April

エイプリルフールの投稿の件
(まだ根に持ってるヤツww)

「長年の夢だったラーメン職人になるために会社辞めて店に弟子入りします!」

って知り合いの投稿を見て
おぉ!スゲー!
頑張れよっ、俺も頑張んないとな!
負けねーぞっ
スゲーなぁ、やるなぁ

ってなんかスゲー勇気を貰って
何故だかワクワクしてきちゃって
テンション上がってしまって
ハートマークのイイねを押したのね

そしたらエイプリルフールのネタだったという件

家帰って晩飯の時にさ

「もっとわかりやすい
人を傷つけたりガッカリさせないウソがいいな」って

子供たちにボヤいたんだ

そしたら中3になる次女が

インスタとかには投稿してないんだけど友達何人かに

「卵割ったらヒヨコ産まれちゃった‼️どーしよどーしよ💦」

ってLINEしたら
何人かはすぐバレて
何人かはめっちゃ焦ってくれた😂
すぐ温めて!って言う友達もいた😂

って

それだよ、それ!
そーいうのがいいよ😂

って家族で爆笑
いいセンスしてんな〜
お前ナイスだね!

次女のそういうとこ大好きだよ
なんかもうアタマ撫でてあげたくなっちゃった

気がついたら
先のガッカリは吹き飛んでた

もしかしたらその知人の嘘も
いつか本当になってるかも知れないしね

THE BIRTHDAY
April

届いてた
ウチCD聴けないんだよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?