見出し画像

トリガーに指はかけないで!ハロウィン

エグエンです。
ハロウィンなので、ポリスレディの仮装しました。
SNSにアップしたやつとかまとめます。
Noteだけでしか見られないのもあるよ!

まずはYouTubeショートからご覧ください。
パンダさんに
「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!」
と言ったら、お菓子くれなかったんですよ。
だからこうなりました。パンダさんちっちゃーい。やーい。

インスタはフォロワー少ないけど、
何気に最近写真も動画もハイライトも充実してきて見応えあるので
フォローしておくと面白いよ。
インスタのストーリーでは日記とか撮影合間の素顔とか何気ないこととか、
他では載せないこと載せてる。結構ひんぱんに。

ここからはnoteにしか載せてない写真。

画像2

画像3

画像3

画像4

画像5

ここまで見てくれて、ありがとう⭐︎
ハッピーハロウィン!

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします↓
歌にトークに、楽しいよ。


サポートしてくれると、動画や漫画がもっと作れるようになります。エグエンは応援してくれる人を応援するよ!