見出し画像

【コスプレ】レンタルなんもしない女

なんもしない女(私)を貸し出します。
常時受付中です。レンタル料は一万円
ごくかんたんなうけこたえ以外、なんもできかねます嘘です

画像1

訳ありアイドル、エグエンです⭐️
「レンタルなんもしない人」のコスプレをしてしまいました。
レンタルさんの女装写真を見てすごく可愛い!と感動して、
この青空の下バージョンが見たい!と思って。
(なので正確にはレなちゃんコス?)

女装メイクとかはこちらの山田はるかさんという方が手掛けられたそうです。

レンタルさんは個性を出さない。
なんでもない男性一人分を貸し出すことを生業にしている方。
それを美女にして写真に収めてしまうというところにぐっときたんです。
キャラクター性と最も距離を置いている人をキャラクターにしてしまったような

画像2

まだレンタルしたことない人にコスプレされてるのを
レンタルさんご本人がウザいと思われたら謝ります。
(まぁわざわざこのページ見てくれない気もしますが)
せめて著書は買って読んでます。

画像3

私はコスプレイヤーではなくてコスプレ疎いんですが、
その人らしく写真に収まるのってなかなか難しいんですね。
つい素が出てしまいます。

画像5

画像4

いつものエグエンの活動とは全く関係ない趣味のコスプレでした。
大目に見てもらえたら嬉しいな。


サポートしてくれると、動画や漫画がもっと作れるようになります。エグエンは応援してくれる人を応援するよ!