見出し画像

てんやのうどんが物凄く美味かったので、俳句を詠み、そして曲も作った。

意外だわ
てんやのうどん
美味すぎた

何の捻りもない一句。
そのままです。

昨日、久々に天丼のてんやでご飯を食べたんですが、セットで付いてる小うどんが美味すぎてびっくりしました!柚子の皮が乗っている時点で、僕の評価は300%ボーナスですよ。柚子に弱いです。柚子大好き。柚子胡椒とか最高。

なか卯のうどんも好きですねえ。
毎年、冬になると「鶏塩うどん」ってのが出るんですが、これがまた美味しいんですよ!あぶらギトギトだけど、それがまたいい!

基本的にそばよりうどんが好きです。

曲にするとこんな感じ

最後に、冒頭の一句を曲にしてみました。
Koala Sampler(紹介動画はこちら)で自分の声をサンプリングして作りました。

意外だわ〜 Ha〜Ha〜
てんやのうどん
美味すぎた

別の話ですが、iOS版GarageBandがいつのまにかものすごい進化を遂げていたことに最近気づきました。そのうち解説動画を作るかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?