見出し画像

妻がAmazonプライム感謝祭で買ったもの

Amazonセール中に妻がポチったものをまとめておきます。
今回は期間が短いためそんなに数はないです。

今回買ったもの

ビオレu 自動で出る泡ハンドソープ

いままで使っていたミューズのオートディスペンサーが壊れたため新調。
ミューズは毎回専用のボトルを買わなければ行けなかったんだけど、ビオレは大きい詰替え用ボトルがあります。経済的なのでビオレに変更します。

DEAN&DELUCA クーラーバッグ

安くていいなあと思って。
お買い物の時とかアイス持って帰るときとか、必需品なので買いました。

柳川冷凍食品 海鮮アヒージョ風パスタ

成城石井に売っているおすすめの冷凍パスタ。
セールになっていたので買います。

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 圧力鍋

はじめての電気圧力鍋に心踊っています

ベビー関連

パンパース おしりふき

お気に入りだけど、割高だから普段あんまり買っていないパンパースの高級おしりふき。安くなっていたので買いました。 うるおいがたっぷりなのでよくうんぴーが拭けます。

aden + anais(エイデンアンドアネイ) プレイマット

前に買った同じメーカーのアクディビティジムが良かったので、今度はマットを買ってみました。 かわいくて私までテンションが上がってます。
ちなみにもう届きました(笑)

今回は買ってない

ロイヤルデリ ニョッキのゴルゴンゾーラソース

ロイヤルホストが家で食べられるのが最高!
迷っているうちに売り切れてしまいました、悔しい。

ロイヤルデリ ドリア食べ比べセット

 こっちのドリアの食べ比べセットは残っているので、買っちゃおうかなぁ

現場からは以上です

それではみなさんまた次のセールでお会いしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?