見出し画像

いつになく前向きな話(個人的な)


(個人的な話になりますが暇な人は見ていってください)


みなさんお疲れっす!しいたけです!


今日はどんな一日でしたか?


今日は仕事に全力投球してかなりヘトヘトですが、、、。。。


最近個人的に大切な人への恩返しできているというポジティブな話をします!



さて、

みなさん恩返ししていますか?



最近何かしましたか?笑



あからさまなものでも、自分と相手の気持ちが少しでも暖かくなれればそれでいいと思えません?


しないよりわ!!!笑


それでもなかなかできないものですよね。

でもしない後悔よりもした方がいいと思いますよ!




・大切な人へホワイトデーのお返しでマカロン(お返し遅くなりましたが)

・母の日にそなえて自動で花束を郵送してくれるサービスを利用しました



喜んでくれるといいなぁ。。。笑



マカロンは「特別な相手」という意味があるそうなのでよかったら使ってみてください。



今日はみなさんにあったかいんだからぁ♩な気持ちになってほしいと思い投稿しました


クソしょーもなくてお時間頂きすんません。笑



たまにでいいので来てくださいね〜


それじゃ、またな!



サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。