見出し画像

毎日自分らしくあり続ける


おはようございます🤩


(写真は朝起きてムクッと起きた時の僕の目線です。笑

いい天気だ)


今日は毎日自分らしくあり続けることの大切さを話していきたいと思います。


毎日自分らしくあり続けるって言葉はなんか本とかに書いてありそうな言葉ですが、そんな難しいことではなくて、


ただ自分のしたいこと毎日しようぜってだけで、


やりたいこと毎日する人生にしようってこと。


ただやらない理由は無限にあって、


会社帰りで疲れてるから、
先輩との付き合いがあるから、
子育てで忙しくて、


やらない理由はキリがないですよね。



そんなこと言ってるうちは多分一生だめで

ただ人は小さなきっかけで大きく変われると本当に信じています。大人もです。


小さな子供を見て毎日の成長を感じるのに
なぜ大人はそうできないって思うのでしょうか。


大人には時間に限りがありますが、

我々には経験と、その経験からくる知恵があります。

効率的に動けるのは圧倒的に大人なんです。



人付き合いを重視して自分をなくしてしまうような大人に私はなってほしくない。

そこまで人付き合いを重視できる人は普段から十分できてると思うので、

たまには自分のためのスキマ時間を作ろう。


「イチローは一日にしてイチローにならず」


当然のことながらイチローは1日でイチローになったわけではありません。

毎日の小さな積み重ねで結果イチローになりました。

あなたも1日であなたらしさを極めることもできません。

小さな1日の積み重ねがあなたをとんでもないところに運んでくれますよ!

それだけが保証できます。



そんな一日にできるようお互い頑張ろう🤨!



読んでいただき誠にありがとうございました。



バイバイ✌️

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。