見出し画像

いい夫婦の日の日常#若者夫婦


いい夫婦の日は日頃の感謝を込めて何かケーキでも買って帰ろう!
そう意気込んでいたはいいものの、仕事が全く終わらずに帰りが遅くなってしまいました


申し訳なさと、早く帰りたい気持ちと、両方でケーキ屋によりモンブランとショートケーキを買い帰りました


遅くなってしまった事が嘘のように、
笑顔で「おかえり」

この言葉め全て吹き飛びました。

やっぱり友達とか家族とか大切に思ってる人にほど感謝って照れくさくて伝えにくいけど、

ちゃんと伝えなあかんで。笑

そう思う


世間は暗いニュースも多いけど

小さな幸せの積み重ねが、人生をよりよいものにしてくれる、なんて思ったり。

これからどんな時代になっても強く生きていく術を身につけ、強くたくましく生きていく、

その過程を書き続け、誰かの参考や励みになれば嬉しいかな。



ー余談


先日ゴルフコンペ優勝しました
ゴルフも仕事もバリバリ頑張るぞ💪

天気良すぎかよ😊

お時間ありがとうございました!

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。