見出し画像

【久しぶりの更新】今年もよろしくお願いします。

久しぶりにnoteを更新します。
個人事業主のEGUYANと申します。

本当は年末にnoteを1本でも更新しようと思ってたんだけど、タイミングを逸し、新年早々に能登半島地震と飛行機の事故と続いてしまい、やはりタイミングを逸してしまいました。

今回の大地震は、私の母方の親戚がある能登(志賀町と穴水町)だけでなく、私の生まれ故郷の富山県も被害がありました。
(富山市に住むいとこ家族は無事です)
まさか、自分の身内がいる地域でこんなことになるとは。子供の頃から遊びに行ったりしてた地域が信じられない景色になってしまい、とても悲しい正月になってしまいました。
そんなこともあって、更新するタイミングを逸しました。

今日、もう1本、投稿しようと思います。
年末に作文したものです。
もしよろしければ。

親戚の家の周辺(奥能登)2015年撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?