見出し画像

緊急事態宣言のその先の時代とは??

□ 3回目の緊急事態宣言が発令されて、
さらに31日まで延長!
えーー! マジか? 落胆しました。
どうですかね?これで収まりますかね?
7月に「オリンピック」
8月に「パラリンピック」
10月に「東京マラソン」開催予定です。
確実に感染者数が爆増すると思います。
そうなると、緊急事態宣言が4回目、5回目が
発令があるのはないでしょうか。
緊急事態宣言の連続が、スタンダードになってしまいそうです。
つまり「緊急事態宣言の状態」の継続が「普段の生活」になるということです。
「マスク」はマナーのひとつになり、
「オンラインミーティング」、「テレワーク」に
ウーバーなどのデリバリーサービスは生活の一部なる。
これら、順応できない職種は淘汰される。
「非対面」こそが、「スタンダード」になる世の中になりそうです。
なんとも 味気が無い時代を予想すると「元気」が無くなります。
さて 私を含めてうんざりしている方に向けて朝活が開催されます。
↓ ↓ ↓
https://youtu.be/3EY2B8TztgA
□5月22日(土)09:00-11:30 ZOOM開催 (*アーカイブ視聴も可能)
朝活シェアカフェ 大谷由里子流☆『コロナ時代のココロの元気の作り方』
吉本興業の伝説のマネージャー大谷由里子先生の登壇です。
「緊急事態宣言」だからこそ語れる大谷先生の
「ココロの元気」の作り方を披露して頂きます。
〇自分自身を「元気」にする。
〇自分のまわりを「元気」にする。〇自分の職場を「元気」にする。
参加費3000円
□ お申込み FB イベントページ
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/484595172854607
□ 参加申し込みページ
↓ ↓ ↓
http://sharecafe.chu.jp/post_lp/0422-2/

□大谷先生の話を聴けるのは今回がラストです。
今回の参加の方は絶対に損はしません!!*限定15人の朝活です。
当日、参加できない方はアーカイブ視聴も可能です!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?