見出し画像

移動手段は何ですか??

今。どんな移動手段ですか?
前回のブログで、税務署に税金の担保として
バイクを持って行かれた話をしました。
その後、分割返納して無事取り返しました。
ご安心下さい(笑)
今年になって街中でバイクをよく見ませんか?
それもそのハズ コロナ禍で個人の移動手段としてバイクの売上が
数年ぶりに好調です。
バイク以外にも自転車も売れているようです。
駅の駐輪場に自転車が停められません。
奥が見えないくらい自転車超密集して
まるでジャングルの原生林ような状態。
タイミングを外すと17:00まで停められません。
コロナ禍で移動手段すら大きく変わった感じてます。
アナタの街はどうでしょうか?
ウーバーイーツ、ヤアマゾンが大きく成長している中、
大きく変化した事が「ネットの検索方法」。
 今までは検索したいワードで検索したしていたものが
現在地で近所を検索する。マップ検索が主流になったのです。
こんな状況を受けて、私の本業のHPはマップ検索に対応するため奔走中です。
まぁ なかなかウマくいきません。「失業の恐怖」すら感じます。
この「恐怖」を解消をするために
実は・・・「転職エージェント」に登録してます。
転職切望ではなく、今の仕事がダメでも、受け皿があると
いうコロナ失業の恐怖の解消に為に登録しました。
(エージェントさん、ごめんなんなさい。来月に登録抹消予定。)
毎回エージェントさんのメールを受け取る度に
に少し救われる感じがします。
私のように人に言えぬ「恐怖」を持っていませんか?
株・為替・不動産投資・副業も良いでしょう。
でも その前に一番しなくてはいけないのは自分を元気させる事です。


すいません。 ここで告知でーす。
見逃しちゃダメですよ。2度目の登壇は無いと思います。
朝活に登壇した講師の「師」大谷先生の登壇です。
□5月22日(土)09:00-11:30 ZOOM開催 (*アーカイブ視聴も可能)
朝活シェアカフェ 大谷由里子流☆『コロナ時代のココロの元気の作り方』
吉本興業の伝説のマネージャー大谷由里子先生の登壇です。
「緊急事態宣言」だからこそ語れる大谷先生の
「ココロの元気」の作り方を披露して頂きます。
〇自分自身を「元気」にする。
〇自分のまわりを「元気」にする。
〇自分の職場を「元気」にする。
参加費3000円
□ お申込み FB イベントページ
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/events/484595172854607
□ 参加申し込みページ
↓ ↓ ↓
http://sharecafe.chu.jp/post_lp/0422-2/
□大谷先生の話を聴けるのは今回がラストです。
今回の参加の方は絶対に損はしません!!*限定15人の朝活です。
当日、参加できない方はアーカイブ視聴も可能です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?