違和感

こんばんは。今回初めて松井奏くんの活動に関して言及をしようと思います。

みなさん4月3日に更新されたYou Tubeはご覧になったでしょうか、私はあのときの奏くんの笑顔に僅かですが違和感を感じました。いつもは人懐っこいかわいらしい笑顔が特徴の彼ですが、いつもと違い少しですが目がツリ目がちに見えました。それと同時にこんな表情をする人だっけ、とも思いました。
あくまで私の憶測にはなってしまいますが、無理をしているように感じてなりません。

あまり言及するつもりはありませんでしたがYou Tubeの秋の大運動会での影山くんとの絡みを見ていて少しグループへの不信感も強まっている中で今回のこの様な違和感は流石に見過ごすわけにはいきませんでした。たしかに私の思い過ごしかもしれませんし本人も何も問題ないかもしれません。でも私自身がこの気持ちをこうやって文字にすることによって落ち着きたかったんです。許してください。

これを見た人がどう思うかはその人の自由です。

ただ私は奏くんに無理だけは絶対にしないで、休んで、誰かに頼って、1人で抱え込むまないで欲しいってことだけ伝えたい。

早く彼に直接気持ちを伝えられる機会が訪れることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?