見出し画像

2024 神奈川県公立高校入試 平均点予想、どうなる入試得点

2024年2月14日(水)
神奈川県公立高校入試が実施されました。

どうなる入試得点!
どうなる平均点!!

そういう思いが強いと思います。

私なりの平均点を予想してみました。

まずは
昨年と比べて各教科の状況をカンタンに

2024神奈川県公立高校入試(どうなった?)
昨年度と比べて
英語・・・多少難しくなった。
国語・・・難しくなった。
数学・・・同じか多少難しくなった。
理科・・・同じか多少難しくなった。
社会・・・多少難しくなった。

あくまでも参考としてくださいね。
まとめると昨年と比べると
全体的に難しくなったと感じます。

あくまでも参考として下さいね

では、合計点はどのくらいになるのか??

予想合計点 275点〜285点

ぐらいではないかと予想します。

注意)
あくまでも主観なので、参考程度にとどめて下さいね。
余談)
毎年、私の予想は若干低めですね。。。

詳しい解説は、リセマムさんへ


2月14日(水)当日受検数について
神奈川県教育委員会が発表しましたね。

そちらもまとめてYoutubeで解説中!!


本を聴こうAmazonオーディブル

今ならお試し2か月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?