見出し画像

幼稚園児に最適!!

こんばんは。
暑さで毎日死にそうな、とまぽんです。
飲んでも飲んでもノドかわく。笑
日焼け止めなくなりそう。
買いに行かなきゃ。笑

今日、紹介する絵本は、
どんぐりむらのどんぐりえん!!

これ、娘が本当大好きで、
毎日毎日読まされてます😅

幼稚園に行き始めて、幼稚園で読んだのかな?
それから、この絵本が好きになったみたいです😌

絵も可愛いし、
本当細かいところまで書いてあったり、
楽しさでいっぱいな絵本です😊❤️
いろんなどんぐりがいるので、
見つけたりするのも楽しいです❤️

なかなか幼稚園のこと話してくれないって子には、
この絵本を読みながら、
幼稚園のことも聞いてみるのもいいかも😆

オススメです❤️
是非、読んでみてください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?